C84お品書き

どうも、ご無沙汰しております。

そろそろコミックマーケット84まで一週間を切ったので、ドラゴンズクラウンを遊んでる場合じゃなく、告知をすべきだと思い至った次第。

3日目月曜日(8/12)の東地区X-23a
にてウォーハンマーRPGリプレイを二冊出します。
頒布価格はどちらも500円でございます。


こちらが、今までに出したものをまとめた総集編の表紙でございます。別に絵心あるわけじゃない人間が作った表紙故、本の形ではなく画像だけで告知すると若干恥ずかしさ倍増ですね。

そしてこちらが、今回ようやく新しく出すことが出来た、今までに出したウォーハンマーRPGリプレイの続き、でございます。
改めて見ると、タイトルの文字が小さいのがバランス悪く感じる原因だったんだ! というかやっぱり白部分多すぎて寂しすぎるよこれ、とようやく気づいてしまい、恥ずかしさ倍増ですね。


今回は表紙にも書いたとおり、ムジヨンでのお話でございます。
今まではシグマー、マナンと、神に連なる話を一つの章の区切りとしていくつもりではありましたが、せっかくブレトニアまで足を運んだのであれば、地域単位でのお話にしたほうが面白いな、といった感じであっさり宗旨変え。

そんな、行き当たりばったりのGMが作ったシナリオも、プレイヤーが突き進みたい方向に突き進めば面白くなるのだと、そういったリプレイに仕上がっておりますので、よろしければスペースへお越しいただき、お手にとって見てくだされば幸いです。