C85

記事を書く時はいつもお久しぶりです。こんばんは。

C85もおかげさまでスペースをいただけましたが、今回新刊はありません、申し訳ないです。

12月30日(月)2日目 東T-01b

ひとまず夏の新刊である総集編と、その続きであるブレトニアでのお話を描いた二冊を持っていきますので、よろしければ是非。

そして、新刊が出ない代わりに……というのもアレなんですが、ちょいと寄稿させていただいたので、そちらをご紹介します。


MEMOLOVELE - A.D.2003 10th Anniversary Book -
little slow step
2013.12.31 (火) 3日目 西も-05b

ive3.com/mah/lss/2003/


主に同人音楽関連で御世話になっている恋ちー主宰なlittle slow stepにて頒布される、「2003年10周年記念本」に寄稿させていただきました。去年のI've本と同じ流れ。

ひとまず「2003年10周年記念本」と言われてもなんのこっちゃだと思いますので、簡単に説明させていただきますと「2003年って名作多くね?」っていう一言から始まった企画でして、2003年から始まったものとか、2003年の作品に的を絞って、皆が好きな作品に関して好きなことを勝手気ままに書きなぐってる本でございます。

本当に内容は多岐にわたっておりまして……載っている作品として一部紹介させていただきますと、瓶詰妖精ステルヴィアLAST EXILE君のぞらじおほっちゃん3rdAlbum「sky」、ALcot10周年ライブ、Alstroemeria Records、MintJamパティシエなにゃんこ、妻みぐい2、CROSS†CHANNEL半分の月がのぼる空……etc
よくもまあ、これだけの作品やら何やらが一年に集中したなあ、と、改めて2003年って名作多くね? と感じられる内容となっております。

そんな中自分が寄稿したのは、沙耶の唄、CROSS†CHANNNELの二作品について、10年間抱き続けた結果、もはや温まりすぎてドロリ濃厚な感じになってしまった気持ちを文章という形で表現した感じのものです。
CROSS†CHANNELに関しては、自分以外にも取り上げた方がいらしたので、ちょっとした特集みたいな感じになっているようです。続けて読むと面白いかも。


そんなわけで、C85もよろしくお願い致します。