C88告知

どうも、C88の告知となります。

無事入稿が完了したのでご報告させていただきます。

1日目金曜日(8/14)の西に18a
にて、ウォーハンマーRPGのリプレイを出します。
頒布価格はいつもよりちょっぴり薄いんですが据え置き500円

今回のリプレイは、TRPGを遊ぶのは○年ぶりといった古強者と、TRPGという単語を初めて聞きました! という初心者さんをプレイヤーに迎えて行った、6時間程度のセッション内容となっております。
今年の春に重版されましたウォーハンマーRPGの基本ルールブックを買ってみたので誰かを誘って遊んでみよう! という方の役に立てればと思います。

そして今回はリプレイだけでなく、本セッションで使用したシナリオをおまけに掲載しておきましたので、リプレイを読んだ後、こちらのシナリオを遊んでリプレイとはまた別の展開や結末を楽しんでいただけたらなと思います。

シナリオ内容としては”混沌の嵐が来るより少し前のホックランド”を題材としておりますので、こちらのシナリオを遊んだ後であれば、ちょっぴりですがウォーハンマーRPG基本ルールブックに掲載されているシナリオ「ドラクヴァルドの森を抜けて」の導入がやりやすくなるのではないかと目論んでおります。

C84で頒布致しました他2冊のリプレイに関しても今回持っていきますので、
そちらも手にとっていただけたら嬉しいなと思います。

http://d.hatena.ne.jp/miruhu96/20130803/1375556954

そんなわけで、今年の夏コミはよろしくお願いいたします。