Warhammer: End Times - Vermintide

Warhammer: End Times - Vermintideが大変面白いです。 まだ発売日前でβ版をちょこっと遊んでるだけなのだけど!ゲーム内容は、友人曰く近接主体でドロップアイテムの概念があるL4Dとのこと。簡単に説明するとFPS操作で白狼ハンマー(何とデフォルト武器)ぶ…

C88告知

どうも、C88の告知となります。無事入稿が完了したのでご報告させていただきます。1日目金曜日(8/14)の西に18a にて、ウォーハンマーRPGのリプレイを出します。 頒布価格はいつもよりちょっぴり薄いんですが据え置き500円今回のリプレイは、TRPGを遊ぶのは…

C88

記事を書く時はいつもお久しぶりです。こんばんは。まずは、ウォーハンマーRPG第二版の増刷おめでとうございます&ありがとうございます。 http://hobbyjapan.co.jp/wh/しかも毎週ニコニコ生放送でウォーハンマーRPG配信とかやってるそうなので、これはもう…

C85

記事を書く時はいつもお久しぶりです。こんばんは。C85もおかげさまでスペースをいただけましたが、今回新刊はありません、申し訳ないです。12月30日(月)2日目 東T-01bひとまず夏の新刊である総集編と、その続きであるブレトニアでのお話を描いた二冊を持…

C84お疲れ様でした

本日……いや、昨日は、当スペースへお越しいただき大変ありがとうございました。 なにぶん人見知り故、元気に喋っていても頭の中は真っ白状態な事が多く、話しかけられとしても、ウォーハンマーRPGを壊れるほど愛していても……言いたいことの1/3も伝えられず大…

C84お品書き

どうも、ご無沙汰しております。そろそろコミックマーケット84まで一週間を切ったので、ドラゴンズクラウンを遊んでる場合じゃなく、告知をすべきだと思い至った次第。3日目月曜日(8/12)の東地区X-23a にてウォーハンマーRPGリプレイを二冊出します。 頒布…

ウォーハンマーミニチュア

ゲームはまだ遊んでませんが、ちょっと前からミニチュア塗ったりしてます。 塗料等は全てジャイアントホビーさん(http://www.giant-hobby.com/) でお借りしてます。 最初は塗り方なんかも丁寧に教えていただいたりしたおかげで、ガンプラ等も一切やったこ…

冬コミ情報

配置は日曜日(12/30)東地区V-47aでございます。今回こそはと思いましたが、原稿が完成したのはつい先日の事だったりしますね……つまり勿論入稿間に合わずって事ですねあばば。最近Nexus7を購入したり等したので、声かけてくだされば、こんな感じの体裁で夏…

夏コミ情報

配置は金曜日(8/10)西地区 ぬ-14b でございます。6月時点では死にながらもなんとか……と思っていたのですが、土曜日が全滅してしまいリプレイは今回も間に合いませんでした。 これは、カルドセプトの発売日も重なってしまったのも良くなk……ひぃっ、マジダ…

夏コミ

夏コミ当選してました。配置は金曜日(8/10)西地区 ぬ-14b でございます。 頒布物としては、予定通りC79,80で頒布したウォーハンマーRPGリプレイをまとめたものと、その続編の二冊となります。あと、気が向いたらケイオス・イン・ジ・オールドワールドの拡…

ケイオス・イン・ジ・オールドワールドを遊んできました。

ケイオス・イン・ジ・オールドワールドを遊ぶ会、無事開催させていただきました。ご参加いただいた方、また、Twitterの告知を何度もRTしていただいた方々、そしてケイオス・イン・ジ・オールドワールドの制作・翻訳等に携わった方々にありがとうございます。…

いよいよ本日開催です

4月7日(土)の朝がやってまいりました。 というわけで、ケイオス・イン・ジ・オールドワールドを遊ぶ会、本日開催でございます。http://d.hatena.ne.jp/miruhu96/20120316/1331927808 朝9時現在、予約人数が定員に達する事はなかったため、もしご都合があえ…

ケイオス・イン・ジ・オールドワールドを遊ぶ会

ケイオス・イン・ジ・オールドワールドを遊ぶ会 ※4月7日、9時更新。参加予約締め切りました。 予約人数は定員に達していませんので、もしご都合があえば気軽にお越しください。 ただし、万が一にでも当日遊びに来る方が多くいた場合は、ご参加いただけない場…

ケイオス・イン・ジ・オールドワールドのご紹介

今回、ケイオス・イン・ジ・オールドワールドを遊ぶ会を企画するにあたって、まずはケイオス・イン・ジ・オールドワールドの紹介をさせていただこうと思います。公式の商品紹介は以下を参照(ルールブックもPDFで公開されているため、詳しく知りたい人はチェ…

時代に逆行

今更ながらに、BLUEDREAMのサークル活動の告知用にblogを借りてみました。 後日ケイオス・イン・ジ・オールドワールド会に関する告知を掲載予定です。