2013-01-01から1年間の記事一覧

C85

記事を書く時はいつもお久しぶりです。こんばんは。C85もおかげさまでスペースをいただけましたが、今回新刊はありません、申し訳ないです。12月30日(月)2日目 東T-01bひとまず夏の新刊である総集編と、その続きであるブレトニアでのお話を描いた二冊を持…

C84お疲れ様でした

本日……いや、昨日は、当スペースへお越しいただき大変ありがとうございました。 なにぶん人見知り故、元気に喋っていても頭の中は真っ白状態な事が多く、話しかけられとしても、ウォーハンマーRPGを壊れるほど愛していても……言いたいことの1/3も伝えられず大…

C84お品書き

どうも、ご無沙汰しております。そろそろコミックマーケット84まで一週間を切ったので、ドラゴンズクラウンを遊んでる場合じゃなく、告知をすべきだと思い至った次第。3日目月曜日(8/12)の東地区X-23a にてウォーハンマーRPGリプレイを二冊出します。 頒布…

ウォーハンマーミニチュア

ゲームはまだ遊んでませんが、ちょっと前からミニチュア塗ったりしてます。 塗料等は全てジャイアントホビーさん(http://www.giant-hobby.com/) でお借りしてます。 最初は塗り方なんかも丁寧に教えていただいたりしたおかげで、ガンプラ等も一切やったこ…