ケイオス・イン・ジ・オールドワールドを遊んできました。

ケイオス・イン・ジ・オールドワールドを遊ぶ会、無事開催させていただきました。

ご参加いただいた方、また、Twitterの告知を何度もRTしていただいた方々、そしてケイオス・イン・ジ・オールドワールドの制作・翻訳等に携わった方々にありがとうございます。


おかげさまで、前半の二回は四人卓と三人卓、最後の一回は両卓とも四人卓で、予定通り六回ほどオールドワールドを壊滅せしめることができました!

今更になってようやく、写真を撮影したり各卓の戦績をメモっておけばよかったな、等と思い浮かぶぐらい、主催の方も開催中は楽しませて頂きました。
自分はコーン、ティーンチ、ナーグルと遊んでどの卓でも負けた、という記憶しか既になく、六回のゲームで、どの邪神がそれぞれオールドワールドを手中に収めたか、レポートとして書くことが出来ないのが残念です(笑)

またいずれ、同じような企画を立てる予定ではありますので、その時はまたよろしくお願いいたします。